Mon. July.20th; Let’s go to the park!

今週も元気に集まってくれました!!

さ、今日のご機嫌教えてね。

How are you today?

Are happy today?

I’m hungry today.

と答える子には、みんなで一緒に声をそろえて、

What do you want to eat ??

と聞いています。

だいたいみんなPizzaと答えます(笑)



I’m tired…という子には、

Wake up!!!!と言っています!!!

How is the weather today?

今日は晴れだね!

みんなで、It’s sunny!!!!!


ABCフォニックスの歌を手遊びしながら歌います。

みんなよく覚えてきたので、たくさん歌えるね!

さあ、お待ちかねの公園遊びです。

Let’s go to the park!!!

公園でみんなでお茶を飲みます。

Can I have some tea please!!!

It’s cold and yummy!

冷たくておいしいね!

とても天気がいいので、砂遊びは日陰を探して遊びました。

午後はMichel先生とSimon saysというゲームをしました。

Simon saysと頭についていたら、なんでも従わないといけません!

Simon says…..lay down!!!

いろんなポーズを楽しみました!

最後に絵本を読んでもらいました。

いろんな色や動物が出てきます。

みんな少しづつ覚えて、ページをめくるたびに元気な声が聞こえてきます!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。