Fri. May 27th (“F”のクラフト!)

Hello!!

本日も、みなさん元気にレッスンにきてくれました!

プレイタイムの後はたくさんダンスや歌を歌いましたね(^^♪

みなさん大きな声で元気よく歌えてましたよ~♪ Great!!

そして今日はアルファベット”F”のクラフト!!

【fireman】の”F”でしたね!

のりと画用紙を使ってみなさんとっても楽しんで作ってくれました!

できあがったら”Finish!!”と言ってみせてくれてとってもうれしかったよ~☺

ランチの前はみんなで英語のパズルをして盛り上がりましたね♪

みなさん【sun】や【bee】などの単語を使いました!!

みんなでランチを食べた後は、【F/f】のワークシートを使って書き取り練習をしました!

鉛筆もだんだん慣れてきたようできれいに書けてきていますね!

すごい!

本日もいつも通り元気いっぱいのレッスンになりましたね(^^♪

来週はお休みなのでまた再来週会いましょう!

ではSee you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。