Wed. December 28th(ウィンタープリスクール)

ウィンタープリスクールにみんな元気で集まってくれました。

お天気もいいし、外でいっぱい遊ぼうね。

プレイタイムではローランド先生が持ってきてくれた雪玉そっくりのボールで遊びました。

朝のレッスンは絵本を読んでもらってスタートです。

カエルのフロギーがでてくる絵本で、みんなで大きな声でフロギーを呼んでいます。

公式LINEのVOOMから動画が見られるので是非お楽しみください!

トイレを済ませて雪遊びに出かけました。

ワクワクして出かける準備をして出発です!

ソリ遊びが一番人気かと思いきや、雪でいろんな形を作ったり、掘ったり埋めたり、

純粋な雪遊びを楽しんでいたのが印象的でした。

楽しかったね!ハイチーズ!!

午後からも冬をめいいっぱい楽しもう!と雪だるまのクラフトを作りたい子を集めて

作成しました。

大騒ぎで遊ぶ子も、真剣に作成する子も、みんなそれぞれ楽しんでいたようです。

Roland先生と大盛り上がりのプリスクールでした。

今年最後のレッスンが終わりました。

来年もよろしくお願い致します!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。