Fri. Apr. 23rd; Number, Color, Lettters

今日も元気に集まってくれました。feelingのレッスンから始めます。今日はhappy? sad? surprised? hungry? 一人ずつきいていきます。最後にザック先生とアシュリー先生にもみんなでききます。Zach is happy! Ashleigh is hungry! She wants to eat chocolates!

そしてみんなが大好きなBINGOの歌です。元気いっぱいに歌えました。カードをひっくり返すお手伝いありがとう。

次は数字のお勉強です。歌に合わせて1から順番に言っていきます。そしてWhere is 4?で先生が言った数字を子ども達が一人ずつ渡していきます。Here you are!はい、どうぞ。しっかり英語で言えます。

アシュリー先生のクラスは点線を色鉛筆でなぞるお勉強。色は全部英語で言えるね。We have yellow, red, pink, blue,,, there are many colors.

最後はリンゴの木を使ったアルファベットのおさらいです。渡されたリンゴの実に書かれた小文字のアルファベットをもともと木にのっている大文字の上にのせます。大文字と小文字のセット、もう全部大丈夫かな。

最後は二つのクラスがまた合わさって歌を歌いました。

That’s all for today! 小さい子チームはパズルをしたりして単語を発音したりしました。今日ももりだくさんでした。

来週から2週間お休みになります。次回は5月14日です。Have a nice holiday!連休明け、元気に会いましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。