Wed. June 15th (正しい文章はどれ??)

Hello!! How are you?

本日も元気いっぱいのレッスンになりましたね!

まずは最初にテストを受け、数字の勉強から!

“2+2″や、”6-1″などを答える練習をしました(^^♪

みなさんすごく積極的に答えてくれて嬉しかったですよ~

その次はテキストを使って正しい文章の見分け方の練習をしました。

文章の最初の文字は大文字、最後にはピリオドを付ける!!

これをもとに、正しい文章はどれなのかを見分けていきました。

みなさんとってもよくできていましたよ~☺ Great!!

最後はBINGO!!

みんなあったら”I have it!!”と言って教えてくれました!☺

盛り上がってよかったです(^^♪

では来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。