Wed. June 15th(アルファベットのH)

今日も一緒に楽しもう!

さあ、いつもの挨拶できるかな?

まずはZach先生に、Hello! How are you? だよ。

Sticker, please!でシールをもらってね。

いつも通り、今日のお天気や、今の気持ち、フォニックスを歌いながらお勉強です。

Familyはどんな呼び方かな?

Grand mother, Grand father, 今度おじいちゃんとおばあちゃんを呼ぶときに使ってみよう!

お家の中の物はなんていうのかな?

いろんなお部屋をみてみよう!

Animalsのface maskをつけてI’m a elephant!

なりきって言ってみました。

今日はアルファベットのHをお勉強しました。

形をよーくみて、どんな言葉に入っているか考えました。

House! Hat! いろいろ出てきましたが、今日はHorseを作りました。

Good job!

良く出来ました!

午後からはHとhのライティングをしたり、パズルも楽しみました。

最後に絵本を本でもらいました。

How many monkeys are here?

おサルさんは何匹いるかな?

We had a great time today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。