Fri. November 4th (アルファベットのU)

Hello. How are you?
みなさん今日も元気に集まってきてくれました!
Sunday, Monday, Tuesday♪ 曜日の発音の復習から始めましょう。
音楽に合わせてリズムよく言えましたね★
今日のライティングの練習は”U”です。
大文字と小文字の”U,u”を何度も書いた後は、たくさんあるアルファベットの中から”U,u”を探し出します。みなさん字がとてもきれいになりましたね。
Good job!!
アルファベットと数の練習をしたあとは、お待ちかねのゲームの時間です。
まず最初は”Zach says.”からです。
“Zach says touch your~”と言ったときだけ自分の鼻や頭に触ります。
”Zach says” ザックが言わなかったら、動いてはいけません。
みなさん引っかからないように、上手に聞き分けられましたね!
Good job!
最後はストップゲームで大盛り上がり。

来週もみなさん元気にお会いしましょう。
See you next week♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。