Mon. Jan. 25th; What do these animals sound like?

今朝もとっても寒いなか集まってくれました。

Good morning everybody!

How are you today?

I’m sick…

マスクをしてるせいか、Sickのカードを選ぶ子がたまにいます。

そんな時はみんなで、Ged better soon!(早く良くなってね!)と声を合わせて

言っています。

いつも通り、お天気の確認です。

How is the weather today?

今日はMistery boxで遊びました。

Michael先生が箱の中に動物をいれて、みんなで触って箱の中身がなんなのか

当てました。

今日はその流れでAnimalsを覚えました。

deerやmouseが難しかったかな?

動物はどんなふうに鳴くかな?

Craftでも好きな動物を選んで色を塗ったり、お天気のシールを貼ったりしました。

どんな色がいいかな?どんな風に鳴くかな?

とってもよく考えながら作った作品です。

Good job everybody!!

絵本にもたくさんのAnimalがでてきました。

これは誰のお尻かな??

みんなでGuessしました。

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。