Wed. April 26th (アルファベットのC)

今日はCのお勉強です。

まずは最初に先週のAとBを復習しました!

お天気や今日のご機嫌をみんなで質問しあって、Book timeです。

今日は季節に関する絵本を読んでもらいました。

Spring, summer, それぞれ季節にいろんな色があふれてるね。

みんなとっても集中していたので、もう一冊読みました。

色んな季節にまつわる言葉をZach先生から聞きました。

さあ、次は実際に色を塗って季節の違いを感じてみよう!

みんな基本的に好きな色を塗っていましたが(笑)季節の色を意識して教えてみました。

今日のアルファベットはCなので、手でCをつくってCのフォニックスを勉強しました。

色をスタンプを押して楽しかったね!

That’s all for today.

ゴールデンウィークはお休みです。

See you in May!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。