Mon. Aug. 24th; Animals

今日は追加の生徒もいなく、レギュラーメンバーでのプリでした。

最初にHello! How are you?を歌って、全員で自分の名前を自己紹介します。

そしてお天気の確認もします。

How is the weather today?と聞くと、自然に窓を見る子もいます!

Is it windy today? 

It’s sunny today!

今日のみんなの気分はいかが?

How are you today?

I’m hungry…..

What do you want to eat?




ABCフォニックスのお歌でアルファベットを確認します。

指さしながら歌いました。

今日はAnimalを覚えました。

Where is Zebra?

it’s Zebra here!

サイはRhino、カバはhippo、わかるかな??

Let’s go to the park!!

今日はお天気もいいので、みんなで行こう!

手をつないで、気を付けていくよ。

Find your partner.

日陰でお茶をのんで、休憩をとります。

今日はシャボン玉遊びもしました!

ランチを食べたら午後はAnimalsの復習をして、ちょっとエクササイズです。

ジャンプしたり寝っ転がったり、Michael先生の指示通りうごきました。

遊び通しで疲れてないかな?

今日も一日たくさん楽しみました。

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。