Mon. Aug. 16th; E for ‘egg’

Hello! 今日も元気に集まってくれました。Hello songは今日からversion up です。歌詞の入っていない歌でみんなそれぞれ歌えるのか、もう何度も練習している歌なので大丈夫ですよね。と思いきや、意外にみんな歌えなかったリ。。なのででこれからどんどん練習していきます。でも自分の名前を紹介するときは元気に言えました’My name is Zach!’ ’My name is ○〇!’はもう言えますね。

その後も歌を歌ってから動物の名前を復習します。Jump on LION! Jump on PANDA! でその上をとんで移動します。Good job!!

クラフトの時間です。今日はEに関するものを作りました。貼ったり、色付けしたり。Grew, please! Color pencil, please!! 卵,egg の中から大文字のEがでてきました。

お花のシールをはってeaster egg のようです。^^ 好きな絵も書きます。緑の卵!なんの卵でしょう。。

このあと公園で遊んでランチをしっかり食べました。午後からもEのレッスンは続きます。これからはプリスクールでも文字を書くレッスンを取り入れていきます。なかなかまっすぐの線をかけなかったりですが練習していきます。

その後絵本を読んだりして、今日も盛りだくさんでした。

That’s all for today!! たくさん英語で遊びました。See you next week!来週も元気に会いましょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。