Mon. Apr. 7th; Easter egg

今日も元気に集まってくれました。

Hello everybody!

Hello, Zach!

7人でスタートです。

How is the weather today?

Is it windy??

Yes! It is!!

How are you Tomomi?

I’m good!

How are you??

一人づつ挨拶していきます。

最近人気なのは、Rock, Scissors, Paperの手遊び歌です。

Right hand is rock, left hand is scissors. Helicopter!

Zach先生がイースターのお話をしてくれました。

カラフルに飾った卵を探したりするんだよ。

みんなでやってみよう!

大きなcarrotも作ってみんなで宝探しのように探しました。

Zach先生がいろんなところに貼ったよ。

Where is your Easter egg?

午後からは絵本とパズルを楽しみました。

いろんな擬音が入った絵本です。

車は日本語ではブーンですが、英語ではBroomです。

ロケットはZoom!

色んな音を楽しみました。

今年度も水曜日はザックとトモミで担当します。

宜しくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。