Fri. July 15th (アルファベットの Y and Z !)

Hello!!

How are you?

本日も宿題をチェックし、元気にレッスンが始まりました!

Afternoon circleでは、挨拶や国の名前などを英語で練習しましたね☆

How are you?や How old are you?など、お馴染みの質問で会話していきます。

国の名前の練習では、Japan, Korea, Germany, Franceなど、初めて聞く単語もあったかな??

でもみなさん一生懸命発音してくれました♪

その後はホワイトボードやテキストを使って”Y””Z”の書き取り練習をしました。

みなさんだんだん上手になってきてる~☺

そしてレッスンの最後では、”Are they wearing~?”などの質問を使ってゲームをしました。

いつもより少し難しかったかな…?

でもみなさんとってもよくできていましたよ~☆

Great!!

では、来週も元気にお会いしましょう!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。