Sat. July 16th (Dogの”D”!)

Hello!! How are you?

本日もステッカーブックをチェックし、元気にレッスンが始まりました(^^♪

本日はライカ先生がお休みのため、ザック先生が代わりにきてくれました!

まずはYOGA!!

みなさんとっても上手☆

ヨガが終わったらリスニングです。

“green tea”や”chopsticks”などを聞いてカラークレヨンで〇をつけていきます!

みなさんとってもスラスラできていました(^^♪

さすが~

そして今日はみんなでクラフトを作成しました♪

Dogの”D”です☺

“ear”や”dots”などの単語の単語を発音しながら、みなさんとっても個性豊かな”D”を作ってくれました(^^♪

Great!!

ランチの後は、puzzle!!

“frog”や”dog””airplane”などのパズルです。

パズルは集中力がカギとなってきます!とっても集中できてましたね!

みなさん終わったら”I did it!!”と言って見せてくれましたね。

本日も楽しいレッスンになってよかったです!

来週も元気にお会いしましょう(^^♪

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。