Sat. July 16th(お天気)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

まずはABCカードを使ってアルファベットの練習をしました。

みんな上手に歌えていたね♪

カードを使って色も覚えました♪

歌を歌いながら、教室中の色を探し回って盛り上がりました!

Blue, Pink, Yellowなどおうちでも探してみてね(^^)

アルファベットの「H」のライティングの練習をしたり、

「H」のつく単語の絵を色塗りしながら楽しく勉強しました。

晴れの日、雨の日、曇りの日、雪の日でカラフルに塗り分けました。

サイコロのように形を完成して、クルクル回すと色々な天気が見ることができます!

That’s all for today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。