Tue.May 23rd (アルファベットのFと虫探し)

今日はいいお天気になりました!虫探しびよりです。

朝は、昆虫がでてくる絵本を読んでもらいました。

アルファベットのFの勉強をしたあとは、

大きなチョウチョの色塗りをしました。

お部屋の中で虫探しをして、午後から公園に行き、本物の虫探しです。

チョウチョはつかまえられませんでしたが、アリや毛虫を見ることができました。

砂場で遊んだり滑り台をしたり、シャボン玉をしたり…楽しい時間でした。

今日はとてもいろいろな経験をしたので、ちょっとみんな疲れてしまったかもしれません。

ゆっくり休んでね。

では、またの機会に。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。