Sat.August 27th(動物園)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

How are you feeling? の質問にみんな声いっぱいに Happy! Angry! Sleepy! Sick!と答えてくれます。

Roland がSleepy…と言ったらすかさずWake up!

Angry…と言いながらニコニコしていたら、That’s wrong!

でも皆んなが一番好きなのは、なんと言ってもHappy!!!

ABCカードはひとりづつ受け取って、1−6まで英語でカウントできました!すごい☆

yellow, blue, green, redが何色かもう皆んなわかっているね♪

今日のアルファベットはJ / j 

くるっと丸まったところが少し難しかったけど、何回も書いて練習してくれました。

クラフトはZooを作りました。

Gorillaは何色? Lionは? Elephantは?って聞きながらどんどんカラフルな動物園になっていきます♪

最後に自分の好きな色のCageをもらって完成!

力作揃いとなりました。

今日でHaruka先生が最後になります。

とっても寂しいけれど、オーストラリアで伸び伸びと自分の夢に向かって頑張って欲しいですね☆

遠くからですが応援しています!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。