Sat. March 19th; Dancing

Hello!今日も元気に教室に集まってくれました!

まずは大きな絵本でColorとNumbersの練習をしました。

みんなとても真剣にRoland先生の読み聞かせを聞いていましたよ☆

そして、ABCカードを指差しながらアルファベットを覚えました。

何度も何度も練習して完璧にしていこうね!

今日はたくさんの歌で、歌って踊りました♪

little fingerや baby sharkなど、みんな笑顔で大きな声で歌うことができました!

ランチの後は、プレイタイムで元気に遊んで、
その後はゆっくり動画を見ました。
今日はたくさん体を動かして学んで終了です!

おうちでゆっくり休んでね(^^)

That’s all for toay!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。