Thurs.March 14th(まとめとDrawing)

今日はフラッシュカードで

一年間で学んだ単語やフレーズを一通り復習しました

分厚いフラッシュカードでしたが

みんなスラスラと言えていて

すごいな〜、一年間でこんなにたくさん学んだのね!

そしてみんなちゃんと覚えてる!!

継続は力なり!!と嬉しく思いました

そして復習の後は決まって確認のテスト

え〜!!!と言いながらも真面目に取り組み

みんな100点パーフェクトでしたね!

総復習に確認テストを終えて

残りの時間は

思い出作り

次回でお別れとなる思い出の教室の壁に

思い思いの絵を描きました!

マーカーや絵の具、色鉛筆にスタンプ

開始の前にローランドが英語でたくさんの説明をしました

描き方のコツ、絵の具の使い方や注意事項

子供たちはそれをしっかりと聞き取り理解できていることにも

成長を感じました

色んな物を使ってそれぞれに夢中で取り組みました

とても素敵な壁が完成間近です!

来週ぜひご覧になってくださいね!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。