Sat. January 14th (私の家族)

Happy New Year!!!!

今年最初のクラスです☆

新しい仲間も加わって、ますます賑やかになりました♪

今日も最初は絵本から。

沢山の動物がいろいろな食べ物を食べていたね☆

Angry faceがとっても上手にできています…!

今日のレターは U/ u、

ユーと読みますが、単語になるとUmbrellaやUnder, Upのようにアと発音します。

そこに注意しながらWritingの練習をしました。

最後は、私のお家と私の家族のクラフトをしました。

何人家族かな? お兄さんかな弟かな? お姉さんかな?妹かな? それとも赤ちゃん?

みんなの家族の話を聞きながら素敵なお家ができました☆

That’s all today!

See you next time!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。