Thurs. 15th September (KとLとMから始まる単語)

Hello!今日も元気に集まってくれました!

今日のレッスンもみんな大好きなヨガから!

毎週やっているポーズなので、
どんどん上達していますね。

写真のポーズは”dog”です!
足を交互に動かしてストレッチをして体をほぐしていきました。
体を少し動かして、
最後に深呼吸。

心も体もスッキリした状態でレッスンスタートです☆

今日のフォニックスは、
”L”と”M”と”K”でした。

“Lizard”や”Monkey”、”King”などの単語を勉強していました。

みんなとっても上手に発音できていました!

最後はみんなでゲームをしながら、
楽しくお勉強していきました。


”down”や”up”を繰り返しながら、
大きく綺麗な円をキープできるかな?

その後は、加えて
”right”と”left”に向かって動いていきました。

綺麗な円はキープできなくても、
みんなとっても楽しそうに取り組んでくれました!

That’s all for today!

See you!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。