Sat. December 10th(オーナメント作り)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

今日はローランド先生の代わりにエミリオ先生が来てくれました♪

まずは皆んなで絵本を読んで、その絵本にあったヨガのポーズをやってみます。

初めてのポーズばっかりだったけれど皆んな上手に出来ていたね♪

次は今日のLetterの”S”を使ってSnakeづくり。

ちょろっと出た舌が可愛いね。

”どっち向き〜?”って考えながら楽しく勉強できました☆

その後はTwinkle twinkle songを歌って流れ星になったり、

Walking walking songで教室中を歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、止まってみたり。

身体をいっぱい使いました!

ランチの後もクリスマスツリーにデコレーションをして、さらに粘土を使ってクリスマスオーナメントを作りました!本当はチョコレートクッキーが作りたくて、茶色い粘土を作るために赤と黄色と青の粘土を一生懸命こねたのですが薄い紫色にしかならず…

チョコレートクッキー作りはお預けとなりました。

That’s all for today!

See you next week!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。