Sat.September 3rd(キャンプ)

Hello! 今日も元気に集まってくれました!

今日サークルタイムは天気の歌が大盛り上がり。みんなぴょんぴょんジャンプしながら楽しそう歌って踊っていました♪

” How are you feeling?” と聞くと、みんな笑顔で” Happy!”

今日のLetterは K / k。

ちょっと書き順やラインの角度が難しい文字でしたが、果敢に挑戦していましたよ。

夏らしくキャンプに関連した単語も勉強しました。

“tent”, “bag”, “sleeping bag”, “camp fire”, “log” …いくつわかったかな?

カードを回して順番にじっくりイラストを眺めます。

そしてクラフトでは学んだ”camp fire” と”tent”を作りました♪

fireはみんなの手形。tentは開閉できます!

人形や写真をtentに入れて、campの気分を味わってみるのもいいかもしれません。

That’s all for today!

See you next week!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。