Thurs.January 18th(宿題確認とテスト)

2024年になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今日は冬休み明け初めてのレッスンでした

まずは1人1人ホームワークの確認です

みんな一生懸命取り組んでくれていました

1人1人確認の後は、もう一度みんなで再復習しました

その後は個別で定着度のテストを行いました

プライマリーでは夏休み、冬休みなどの長いお休みの時には

少しボリュームのあるホームワークが出されます

これをやってくるとご褒美としてくじ引きが1回できます

そしてテストで満点をもらえるとチャンスがもう1回!

今回みんなは2回のチャンスをゲットできました!

そしてくじ引きタイムを楽しみました!

冬休みの楽しかった思い出を絵に描いてみんなでシェアもしましたね!

ではまた来週〜、See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。