Sat. January 28th(レター V / v)

Hello!

今日も元気に集まってくれました!

休みもなく、体験の子も来てくれて9人のクラスでした♪

今日もまず絵本から。

BoxやCageを開けると、中からゾウやライオンや蛇が飛び出します!

Rolan先生はゾウの鳴き真似がとっても上手です☆

みんな大好き How are you today? で Good! の返事をしているところ。

Happy, Angryはもちろんだけど、Sick の人にGet better! やSleepyの人にWake up! もみんな上手に言えるようになってきました。

今日のレターは V / vです。 

Vサインの V。

簡単そうだけど、書くとUになったりWになったり。

今日は小さい子さんチームの方が早く終わってしまいましたね。

次に冬の風景の中にSnowmanやSnowflakeなどを貼っていくクラフトを作りました。

Snowmanは On the hillって言われたのに、なぜかみんな空を飛んでる…

BirdがSnowflakeに頭をぶつけていたり、ソリが逆走したりなかなか個性的な出来上がりとなりました☆

That’s all for today!

See you next week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。