Tue. June 21st(アルファベットのF)

今日も元気に集まってくれました。

How are you?

I’m great!!

I’m goodl!

いろんな言い方できるようになろうね。

フォニックスを歌いながら覚えるよ。

アルファベットの歌も指さし確認しながら歌います。

Fはどんな単語につかわれているかな?

Fish, Frog, Flag, Fox

Coloringしながら確認しました。

画用紙でFishを作りしました!

海の中はどんな風になっているのかな?

午後からは公園へ行きました。

シャボン玉や砂場で遊んだりしました。

Emilioに見てもらいたかったら、Look!って言ってね。

公園遊びは楽しいね。

またお天気の日は遊びに行こう!

That’s all for today!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。