Sat. October 21st(BINGO)

もうすぐハロウィン

Book Timeはハロウィンに関わる本をたくさん読みました。

”Go Away!Big Green Monster”はみんなの大好きな絵本です。

大きな声で”Go away.”とモンスターを撃退しましたよ!

次にBINGOゲームをしました。

black cat, monster, witch, ghost…

9つのハロウィンキャラクターを、9つのマス目の好きなところにはって、自分だけのオリジナルBINGOシートを作りました。

お家でも遊んでみてくださいね。

クラフトは”Ghost”をつくりました。

なんだかjellyfishみたいなかわいいお化けができました。

玄関ホールに飾っていますので、ぜひご覧になってくださいね。

That’s all for today.

来週はハロウィンウィークです。

ぜひコスチュームで参加してくださいね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。