Mon. October 16th( 〜が見える?)

今日は祝日もり10月最初のレッスンでした。

久しぶりのレッスンは教室もすっかりハロウィンムード!

元気に集まってくれたみんなをジャック・オ・ランタンが出迎えて

くれました。

宿題の確認と単語テストをした後は、

レッスンもハロウィンに関わる言葉をたくさん出した後、単語探しの

ワークプリントをしました。

decorationsやpumpkin、長い単語が多くて苦戦しながら

頑張ってさがしました!

今日のテキストは見える?見えない?を学習しました。

Can you see a turtle?

Yes, I can. / No, I can’t.

antのようなa, I, u, e, oから始まる単語の前は

aじゃなくてanになるんだよ!

と習いました。

今日は昆虫の絵を描いたり、色を塗ったり!

ワークブックとプリントワークにいつもより時間かけて

たくさんがんばりました!

Can you see 〜?

上手に話せるようになりました!!

来週もまた元気に会いましょうね

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。