Mon. October 16th (Halloween)

今日は、祝日などでお休みがあったので、久しぶりのレッスンでした。

今月はハロウィンの衣装で登園してみましょう!ローランド先生もwitchに変装しています。

教室もハロウィンの飾り付けでいっぱいです。

絵本もハロウィンの絵本を読んでもらいました。

Frankenstein, ghost, zombie など、ちょっと怖い単語もありますが、みんな集中して聞いています。

クラフトは、パンプキンの色塗りをしました。

好きな色に塗ってから、顔を作ってjack o lanternにしました。

来週もぜひ仮装して登園してきてくださいね!

ローランド先生は、どんな姿で待ってるかな?

それではまた来週!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。