Mon. July 19th(水遊び)

毎日暑い日が続いていますね。

It’s hot and sunny today.

でも、みんな元気に来てくれましたよ(^^)/

去年はお休みでしたが、今年は山鼻公園の水遊び場がオープンされました。

そこで、みんなで水遊びをすることにしましたよ。

まずは水遊びにつかうボートを作りました。

Put the rectangle on the top.

Roland先生の指示をよく聞いて、

すてきな”boat”ができました。

さあ、それでは公園へ“Let’s go!!”

さっき作ったボートを競争させたり、

ペットボトル水鉄砲で遊んだり…

水が冷たくていい気持ち(*^▽^*)

とっても楽しかったね!

来週は、山鼻サマープリスクールです。

またみんなに会えるのを楽しみにしていますよ!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。