Mon Jul 19th; kite, yo-yo, puzzle

Hello

今日も子供たちが元気にやってきました!!

今日はとっても暑い一日でしたね。そんな中でも子ども達はとっても元気です

今日の気分は~??I’m happy!!な子たちがほとんどでした!!

いつものアルファベット練習のあとは、自分の名前をフルネームで練習しました

英語で書くときは、下のの名前が先にくるんだね。

聞き慣れないみんなの苗字に戸惑いながらも、みんな上手に書けました

テキストブックでは、kite, yo-yo, puzzle, doll, ball, jump rope とおもちゃの名前を学びました

I have a 〇〇.の文章にひとつひとつあてはめて練習しました

次回のテストは全員合格できるかな~??

夏休み明けも元気にお会いしましょう!!

See you next time!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。