Mon. Mar. 14th(おさらい)

Good morning!

3月になり、だんだんと暖かくなってきましたね。

今週と来週で、この1年間学習したことのおさらいをしたいと思います。

こちらは”feelng”の復習です。

I’m happy.

I’m sad.

みんなもうすっかり覚えています。

例えば、Roland先生が”I’m sleepy.”と言ったら、

すかさず”Wake up!!!”と声をかけるなど、英語でのやり取りをとっても楽しんでくれています。

その他にも、”Bugs”、”Family Members”、”Color”、”Shapes”などいろいろなことがらをおさらいしましたよ。

Great job!!

こちらの写真はダンスをしながら”Body Parts”の確認しているところです。

Point your finger up♬

Put it on your nose♬

Good job!

よくできました(*^▽^*)

来週もまた楽しくおさらいしましょうね!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。