Fri. March 24th(The Last Day)

今日は今年度最後のレッスン。

頭には、”The Last Day”と書かれた帽子をかぶりました。

みんなとっても似合ってます(*^▽^*)

まずは、Roland先生に絵本を読んでもらいました。

みんな真剣なまなざしです。

絵本の後は歌をたくさん歌いました。

The Color SongやIf You’re Happyなど、みんな張り切って歌って踊ってくれました。

その後はねんど遊び。

のっぺらぼうにお顔を作りましたよ。

Two eyes, one nose and one mouth!!!

楽しいお顔がたくさんできました。

最後はシャボン玉(*^▽^*)

どんどんシャボン玉が出てくるマシーンで、みんな大喜びでした。

楽しかったね!

That’s all for today.

来週から春休みです。

スプリングプリスクールに参加してくれるお友達は、会えるのを楽しみにしていますよ!

See you next!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。