Wed. March 13th(テストとUNO)

今日はユニットテストです。

このユニットでは、be動詞の過去の形was/wereの疑問文と答え方を練習しましたね。

Was she in the yard?

-Yes, she was.

Were they in the kitchen?

-No, they weren’t. They were in the living room.

Was/Wereの使い分け、しっかり出来るかな?

フォニックスでは、pl/fl/slを練習しました。

”L”の発音では、口をしっかり横に開くことを確認しましたね。

復習の後はいよいよテスト。

このクラス最後のテストです。

英文を自分で書く解答も多くて、テストはとても難しくなっていますが、みんなとっても良い成績でした。

Great job!!!

最後はみんなでUNO!

それもただのUNOじゃなく、クレイジーUNOというルールをRoland先生から教えてもらいました。

出したカードが6なら右回り、7なら左回りで手持ちのカードをチェンジ。

本当にクレイジーなUNOでした(笑)

たのしかったね!

4月からもまた楽しく英語を学ぼうね!

See you in April!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。