Mon. July 30th(サマープリスクール1日目)

Hello everyone‼

みんな元気だったかな?

今日から山鼻校でもサマープリスクールが始まりました。

夏ならではのアクティビティーをしながら、みんなで楽しく過ごそうね😁

まずはお水遊び。

近くの山鼻公園の水遊び場へLet’s go‼

外はとっても良い天気🌞

It’s sunny and hot today.

冷たいお水が気持ちいいね🐟🐟🐟

とっても楽しかったね✨

みんなびしょぬれになりながら、元気いっぱい遊びました。

ランチの後はサマープリスクールのお楽しみ🤩

カキ氷でございます🍧🍧🍧

カキ氷は英語で”shaved ice”です。

大きな声でRoland先生にお願いしましょう。

”Shaved ice, please.”

ニッコニコの笑顔で言ってくれました。

イチゴ味とメロン味、どっちにするのかな?

”Strawberry, please.”

”Melon, please.”

女の子はイチゴ味、男の子はメロン味に分かれました(笑)

Is it yummy?

”Yes, it is‼”

サマープリスクール、楽しかったかな?

明日も楽しく過ごそうね✨

See you tomorrow💕

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。