Mon. August 24th(お魚)

Good morning!!

今日もみんな元気に教室にきてくれました。

まずはみんなでFishingをしましたよ。

Fishing lot, please.

Roland先生から釣り竿をもらって、みんなとっても慎重に魚を釣り上げていましたよ。

今日のクラフトは”Fish”お魚をつくりました。

小さな丸い紙を体にいっぱい貼って、ウロコにしました。

みんなノリの使い方もとっても上手になってきましたよ!!

eyes, finsをつけて出来上がり。

とってもカラフルなお魚ができましたね。

教室の廊下のガラスに貼ったら、まるで水槽で泳いでいるみたいです(^^)/

ランチの後は、今日もかき氷を食べましたよ。

みんなとっても喜んで食べてくれました。

It’s yummy!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。