Tue. September 22nd

4連休の最終日の今日、お休みもいましたが、たくさんのお友達が元気に教室に来てくれました。

15時半のクラスは、Michael先生が担当してくれました。

初めて会うMichael先生に、ちょっぴり緊張していましたが、がんばってたくさん声を出していましたよ!!

テキストの後は、クラフトをしました。

ネコ/Catを作りましたよ。

What are these?

―They’re ears!! Ears, please.

顔のパーツを1つ1つ確認しながら作りましたよ!

Good job!!

17時クラスはZach先生。

いつも通り元気にCircle Timeを終えました。

テキストでは、

What’s this?

―This is pizza. I like pizza.

という会話表現を練習しました。

テキストに好きな食べ物と嫌いな食べ物を絵に描いて、一人ずつZach先生の質問に答えましたよ。

What’s this?

―This is chicken. I like chicken.

―This is a carrot. I don’t like carrots.

Good job!!

みんなとってもスラスラと受け答えできていました!!!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。