Tue. 22nd of September 15:30- Asabu

Good after noon Roland!!

今日は祝日のレッスンでした。いつもより少ない人数で遊びました♪

What’s your favorite food?

What’s your name?

How are you today?

じゃんけんの後にいろいろな質問に答えました☆

毎週練習しているのでスムーズに答えられるようになってきました。

Who is missing today??

今日は誰がお休みかな?みんなで言い合いました。

輪になってミニゲーム!

One Two Three Four Five…….!!順番に数字を言っていきました。

今日は椅子に座ってABCsong みんな大きな声でしっかり歌えます。

早く歌うのにも挑戦しました。

先週も練習した名前を書くのに今週も挑戦しました。

最年少チームも頑張りました☆

Can I have tea please!!

テキストブックも頑張りました♪

A white dog! A black cat!!みんなしっかり答えていました。

最後はローランドに確認してもらって終わりです。

Here you are!! Good job!!

元気いっぱいみんな頑張りました(^^♪

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。