Fri. March 10th (Shape)

Hello. How are you?
Fine! Happy! いろんな声が部屋中に飛び込んできました。
今日もみなさん元気です♪

サークルタイムで発音の練習をしたあとは、テキストで形の名前の復習です。
Circle, Rectangle, Oval…、みなさんしっかりと覚えていましたね。
Good job!

次は数の問題です。描かれている数字と同じ数の絵を描きました。
Apples, Bananas, Strawberrys…、おいしそうな果物たちがいっぱいです。
数ももちろん合っていました(^^♪

今日はMusici ChairとStop Gameを楽しみました♪
いつものMusic Chairですが今日は反対向きです。
音楽もよりエキサイティングに♪
走らないように、前の人を押さないように、いろいろ注意しながらゆっくりと歩きました☆

それでは、また来週。
See you next week♪


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。