Fri. March 10th (Making dolls)

Good morning! How are you? 今日は雨です。でもみんな元気に来てくれました!Thank you!

これはPlay roomで好きな遊びをしているところ。ブロックで車を作ったり、滑り台をしたり、小さな車に乗って遊んだり。おままごとのキッチンセットでクッキーやパンも焼きました。

これは7days。 Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, Saturday~♪

フラッシュカードを使って色も確認。

さて、今日のクラフトは”Doll” お人形です。まずは好きな色を塗ってね。シールも貼ろう!

今日、作るのが2回目のお友達もいるね。

好きな色を選んでね。Very good!

We did it! Good job!

クラフトの後は、パズルをしました。Zach先生がヒントをたくさんくれましたね!

集中してよく出来ていました。

今日もまたKetchup on Your Cornflakes? を読んでもらいました☺

Do you like custard on your chips ? ” Nooooo!”

午後からはワークシートを使って、アルファベットの”O”を習いました。

今日の色塗り2回目です。色を英語で言ってみようね!

最後にみんなでHide and seekをしました。全員、机の下にかくれました! Good job!

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。