Wed. June. 24th; Alphabet

今日はとってもいい天気の中、みんな元気に集まってくれました。

まずはプレイルームで遊びます。

パズルに夢中だったり、Police carに夢中な子もいますが、ちゃんとみんな

shareしながら仲良く遊んでいます。

Are you ready? 

Yes we are!

How are you today?はいつもする質問です。

I’m happy!

I’m good! で、答えていきます。

What is this shape? この形は何かな?

Do you know this shape?

It’s a star.

It’s a triagle. と答えていきます。

教室の中にあるいろんな形を探しました。

Can you find a square?

今日のCraftではButterflyを作りました。

クレヨンをもらう時は、Red please! Blue please! と言っています。

antenaにはpipe cleanerをつけました。

Pipe cleaner please!

スパンコールのSteckerを貼ったらできあがりです。

壁に貼って、とてもきれいでした。

みんなが大好きなHide & Seekもしました。

Everybodody hide!

隠れてるつもりの後ろ姿が、なんともかわいい!(笑)

最後はZach先生が隠れて、みんなが探しました。

簡単だったね!

It was very easy!!!

最後に絵本を読んでもらい、今日はおしまいです。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。