Fri. September 16th(大文字と小文字)

Hello. How are you?
元気にヨガで体をほぐした後はサークルタイム。今日は表情から感情を読み当てましょう。
Sad, Happy, Angry いろんな感情がありますが、「みなさんはどんな気分?」という質問には大きな声で “I’m happy!!”と答えてくれました。
Thank you★

先週に引き続き形の名前の勉強です。
今日はractangle長方形。絵の中にractangleはいくつあるかな。いろいろなところに隠れていて、ちょっと難しかったかな。みなさんの”One, two, three…”というささやき声だけが聞こえてきました。
全部みつけられたかな?
本日のアルファベットの練習は”P”の大文字と小文字です。似ているので一見簡単そうですが、細かいところに注意が必要です。みなさん何回も熱心に書いていましたね。
Good Job!
さて、最後はみなさん大好きビンゴです☆
たくさんの単語を読み上げましたが、みなさん反応よく “I have it.” “I don’t have it.”と教えてくれました。ビンゴまでの道のりは遠かったけれど最後は全員”Bingo!!”で終わりました◎

それでは、また来週。
See you next week♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。