Fri. September 16th(アルファベットのP!)

Hello! How are you?

今日もステッカーブックにシールを貼って、1日の始まりです!

外はちょっぴり曇り空。でも、Zach先生はみんなに聞きますよ。

How do you feel ?

Feelingのカード、選べたかな?

Primary Zooには動物がいっぱい!

檻の中にいる動物は何かな~? What’s this?

Hose, Lion, Giraffe, Cow, Owl, Zebra……… Frog(カエル!)もいたよね!

今日のクラフトはPです。Pig を作るよ!

Ears please!

Eyes please!

Tail please!おっと、しっぽは眉毛じゃないよ~。どんどん貼っていくよ!

ワークシートを使ってPを書く練習をしました。

1….2…..1…..2…..のリズムでPをなぞっていきます。なぞり終わったら、自分で書いてみよう!

PineappleのP、上手に書けました!Very good!

最後はみんなでパズルをしました。

みんなとても集中して作っていました!

今日はこれでおしまいです。

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。