Fri. July.17th; Let’s go to the park

今日はとってもいい天気!

朝から、to the park?と聞いてくる子もいました。

Do you want to go to the park?

公園行きたいの?

じゃあ、まずは頑張ってお歌歌おう!!!

How is the weather today?

it’s sunny!!!!

Cloudyは大きな雲と小さい雲を表現します。





Open, shut them♪は覚えているかな?

Roll them, roll themで腕をぐるぐるまわすよ~!




How are you today?

Are you hungry??

What do you want to eat?

Pizza!!!

お腹空いてるの?何が食べたいかな?ピザ!!!

こんなやりとりもできるようになりました!!

さあ、お待ちかねの公園です!

Let’s go to the park!!!

Put on your hat.

find your partner!

お友達と手をつないで行こう!!!

Do you like to play on jungle gym?

ジャングルジムで遊びたい??

Would you like to play with sand?

砂遊びはどうかな?

We had fun!!!

楽しかったね!!!

午後はみんなでいろんなColorの動物がでてくる絵本を読んでもらいました。

読んでもらったら最後にZach先生にありがとうを言っています。

Thank you Zach!

最後にパズルをしようね。指先を使って頭もつかうよ!

Let’s do puzzle!

来週からの4週間はコロナ休校の振替えレッスンになります。

サマープリの期間でもありますので、一日6500円(税別)でご参加ください!

ご希望の方はお電話やお迎え時にお知らせください!

That’s all for today.

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。