Tue. Oct.5th; colors and numbers, days of the week.

Hello! 今日も元気に集まりました。今日もA says a a a apple. B says b b b bear bear. などなどA-Zまでどのような発音なのか歌で覚えます。今日はafternoon circle でdays of the weekをしっかり練習しました。

work book timeです。いつも通りテストしてから今日のtopic のdays of the weekの練習をします。

テストはみんな何点でしたか。練習してきてよく頑張りました。今日も動詞のお勉強です。go dance studyなどの基本的な動詞を習っていきます。

phonics time です。今日は短い単語を読んで書けるか練習していきます。 test, big, red, nap, fox, pandaなどから好きな単語を3つ選んで書いて読めるように練習します。自分の名前は英語で書けるようになりましたね!!

こちらのクラスのwork book timeはcolors and numbers 色と数字に関しての練習です。何色の数字かな、わかるようになったかな。

両方のクラスとも2時間よく頑張りました。10月19日はHalloween weekです。みんな仮装して来てくださいね。コンテストもあります。

来週も元気に会いましょう。See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。