Wed. Oct. 21st; Halloween ghost

今日もプレイルーム遊びからスタートです。

Let’s have fun together!



Hello, what’s your name?を歌ってみんなでお名前言おうね。

My name is Tomomi!!

Jump on red!!

Jump on green!

いろんな色にジャンプしていきます。

BINGOのお歌はみんな大好きで、カードを出すと手拍子する子もいます。

かんたんなのでよく歌えています!

今月はハロウィンなので教室もハロウィンの飾りつけをしています。

歌う歌も読む本もハロウィンのものばかりです!

Big green monster, White ghost, Black cat, Scary witchが出てくる歌です。

みんなでGo away! とゴースト達を追い出します。

今日はハロウィンパーティーにも使えそうなmaskをcraftで作りました。

Mask please!

好きなマスクを選んで、色を塗ったり、スパンコールをつけたりして

飾り付けました。


マスク姿でハイチーズ!

とってもよくできました!

Well done!




Let’s play Hide & Seek!

かくれんぼしよう!

最初はみんなが隠れてZach先生が探したけど、

最後はZach先生が隠れてるのを、みんなで探しました!

先生は大きくて隠れるところが少ないのに、いつもみんななかなか探せないのが

とってもかわいらしいんです(笑)

絵本もHalloweenのジャコランタンやゴーストが出てきました。

来週はハロウィンウィークです!ご家庭にコスチュームのご準備ありましたら、

是非お子様に着せて登園させてください!

That’s all for today.

See you next Halloween week!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。