Tue,Oct. 20th [Halloween month] 

15時半クラス





Clean up, drink, eat, cookの動詞の使い方を学びました。
みんな集中して教科書を指さして発音できていましたよ。

おもちゃを使って、Let’s drink together! 
と一緒に動作をして覚えました。

おもちゃを使って、Let’s drink together! 
と一緒に動作をして覚えました。
体を使って覚えて日常生活でも Let’s clean up together!
など使えるといいですね。

Jack-o’-lanternを色塗りして顔をつけました。
教室の入り口付近に貼ってあるので送迎の際
もしよろしければご覧ください。
とても可愛くできましたよ。

17時クラス

今日もサイコロを振って、出た目の動作を行いました。
Roll Like A Pumpkin の時に前転をしたり、
Hop Like A Toad でピョンピョン飛び跳ねてみたり
子どもたちから進んで今日もやりたいと言ってくれました。

Scary Skelton の色塗りをして
パクパクと動く工作をしました。
とてもみんな真剣に作っていて
とても個性が出ていましたね。

That’s all for today. See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。