Fri. September 2nd (Count circles, squares, triangles)

Hello!!
今日もみなさん元気に集まってくれました。
How are you? I am happy!! の声が響きます。
さて、いつものように自己紹介とお休みの過ごし方をお話したあとは、絵を見てなにをしているか考えてみましょう。
Coughs and sneezes ! 風邪をひいたのかな?
次は動作の名前です。サイコロを投げて出た回数の動作をします。
Two squat! Four skip !
体いっぱい使って覚えました☆

前回に引き続き物の形の勉強です。みなさんしっかり覚えていましたね。
数を数えるのもとても早くなりました。
Good job!

お待ちかねのStopwatchゲームです。Redは止まれ。Greenは動く。
今日はblueとOrangeもありました。みなさんしっかりと聞き取れていましたね。
Well done!!

それでは、また来週。元気にお会いしましょう。
See you next time★

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。