Wed. Dec. 1st; Christmas tree

今日も元気に集まってくれました!

朝のプレイタイムでは、みんな好きなことをして遊びます。

Zack先生は大人気なので、みんな朝から大盛り上がりです。

Weatherを確認して、How are you?でご機嫌をみんなで聞きあいます。

曜日もカードで確認してから歌いました。

♪Rock, scissors, paperを歌いながら、いろいろな物を手で作りました。

頭で考えながら英語を話すと、すごくいいトレーニングになるよ!

今日のクラフトではクリスマスツリーを作りました。

ワクワクでデコレーションもつけました。

BGMはもちろんクリスマスソングです!

午後のライティングでは、しっかり鉛筆を持って、いろんな線を書けるように

大きい丸や小さい丸を塗っていきました。

しっかり持って強く書いてみよう!

12月に入り、クリスマスムード一色です!

来週も楽しもうね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。