Thu January 13th; Happy New Year

明けましておめでとうございます。今年初めての英会話レッスンが始まりました。

久しぶりに元気な笑顔を見ることが出来てとても嬉しかったです。

今日はマディナ先生がお休みなので、代わりにローランド先生が教えてくれました。

クリスマスプレゼントに何をもらいましたか?お正月にはおもちを食べましたか?

などなど、英語で質問タイム♪ みなさんとても楽しそうに思い出を教えてくれました。

アルファベットの練習です。後ろから言うのもいいお勉強になります。

ぜひチャレンジしてみてください☆ 休み明けテストもよく頑張りましたね!!!

”Please help me.” “sure.” “Thank you.”

今日もたくさん発音・会話の練習をしました。

最後は冬休みの宿題を頑張ったご褒美にみんなでくじ引きをしました。

ではまた来週♪ See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。